茨木の整体というと駅からすぐ近くにある茨木治療センターが有名です

2014/11/03

茨木というと茨城県と答える人もいますが、良く見て下さい!字が違います
茨城ではなく、茨木です。
茨木は大阪にある茨木市の事です。
茨木で整体を受けるとしたら茨木治療センターが有名ですね。
治療が上手でリピート率が高いのもありますけど、何よりも駅から近いというのが良いです。
駅から近いと会社帰りとかにふらっと立ち寄る事も出来ますからね。

茨木治療センターだけではないですが、リピート率が高いとちゃんとした治療をしてくれるのか不安になる人も少なからずいます。
良く考えてみてください。
治療が下手な整体院にまた来たいと思う人はいますか?
治療が上手だからまた来ようと思います。

良い整体院かどうかは来院患者数で見る場合もありますが、見るのならリピート患者数で見た方が良いですよ。
来院患者数のなかには良い整体院かが分からなくて来る人もたくさんいます。
噂だけでくる人、通りかかったから来る人、それに駅や自宅から近いから来る人など様々です。
でも、リピート患者数は良い整体院だから来るのです。
一度、訪れてどういった整体院何かが分かっていますからね。
茨木治療センターは駅から近くてリピート率も高いからおすすめできる整体院の一つです。

素敵な写真は、出張撮影を東京で頼んだそうです

2014/10/26

東京に住む友達から誘われ、2泊ほどお邪魔してきました。その友達家族は転勤族で、私が住んでいる街には3年ほど前までいたんですよね。親子ともにすごく気が合って仲良くなったから、別れの悲しさは半年ほど引きずったくらい。辛かったですね。でもありがたいことに縁は続き、住む場所が離れた今も仲良くしてもらってるんです。

友達の家は可愛らしいアパートでした。まあ友達は「狭くてイヤになっちゃう。それなのに家賃だけは高いのよ!」と愚痴っていました。私の街にいる時から「一戸建てが欲しい」と言い続けていたんですよね。東京の一戸建て・・いくらかかるのか想像もつきません。

色んな話をしながら、子供ちゃんの七五三の時の写真を見せてくれました。それがものすごく素敵なんです!うちの子供はスタジオで撮ったんですが、友達のところのは郊外、それも何箇所にも渡って撮影されていたんですよね。「どうやって撮ったの?」と聞くと「出張撮影。東京の色んなところに行って撮ったのよ」と教えてくれました。

なるほど。道理で画質もタイミングもバッチリなわけだ!子供の最高の瞬間を引き出しているし、さすがプロって感じなんですよね。「うちも今度は出張撮影でいこうかな」と思うくらい。

友達家族ですが、今度はさらに北上して東北の方に転勤するかも、という噂があるそうです。ますます遠のいちゃうなあ・・。また寂しくなっちゃいますね。どこでもドアがあったら良いのに!

引っ越しの見積もりをとったときの話。

2014/09/25

今日は体験談を書いてみたいと思います。
前に引っ越しで見積もりをとるときに、ネットにある引っ越しの見積もり一括サイトを使ったんですよ。そのときのお話です。

まず、一括サイトで見積もりを取ると見積もりを取った会社からメールが送られてきます。そのメールの内容で、なんとなく会社の誠実さもわかるような気がしました。
その中でも引っ越しのアリさんは、なかなか誠意を感じる会社でしたね。私の地域は地方だったせいか、アリさんはまだ進出してなかったようで、支店がないけれど、その地域でお手伝いをしてくえる引っ越し業を探してみます!みたいなメールでした。まぁ、実際に探してくれてるのかは謎ですが、ウソでもそんなこといわれたら、客としては気持ちがいいですよね。結局のところ、業者はみつかりませんでした!でしたけども。
ある会社なんか、何を思ったのか朝の7時すぎにかけてきましたからね。電話を。
さすがにそれは早すぎだろ!と主人も怒ってましたけど、全然めげた感じがしませんでしたね。と、いうか7時台でコールセンターの人っておるの?とびっくりしました。やっぱりああいうのって、ノルマがあるんでしょうかね。

引っ越し 見積もり